ブライダルエステ人気

ブライダルエステ人気体験と口コミ暴露!【直前OKのサロン】

ブライダルエステの予算はいくら?

ブライダルエステは具体的にどの程度のお金がかかるのでしょうか。

 

実際の体験談を聞いてみますと、予約段階での予算は10万円ほどという方が多いです。それは基礎的なケアを受けられるコースで、オプションなどが多数含まれないブライダルエステの相場ともいえます。

 

初めの内は、そもそもエステを受けた経験がなく、とりあえずということで基礎的なコースを選ぶ方が多い、ということですね。

 

その後、実際にカウンセリングを受け、施術も受けていくうちに、予め定められたコース内のサービス以外にも、「私はもっとここをこうしたい」という具体的な欲求が出てくるようです。

 

結果、最終的には15~20万円くらいになるのだそうで、出来れば開始前に自分のビジョンとして「どこをどうしたいのか」というのは持っておくと予算も的確に立てられるのではないでしょうか。

 

多くの体験女性が、顔も体もまんべんなくというコースを選ぶそうです。

 

特に最近はウェディングドレスの露出も以前に比べて比較的高くなっていますので、見える部分は増えましたからそれらすべてを、となると大体上記のような値段になるのでしょう。

 

ブライダルエステとして欠かせないのが、このドレス着用時に見える普段の生活では見られないであろう背中やデコルテのケアですね。

 

背中の産毛をシェービングすることや、トリートメントマッサージをすることで、艶のある肌に仕上げ多くの人に見られても大丈夫!という自信を持てる体作りを目指します。

 

当然のことながら、結婚式全体に様々な予算がついてまわり、それぞれのカップルの都合がありますので、以上は参考意見のひとつということになりますが、もし時間と予算が許すのであればサロン側としては半年くらいかけてじっくりをオススメのようです。

 

また、どうしても都合がつけにくいという場合でも、直前の一日コースだけでも受けていただければだいぶ違った花嫁に仕上がると思いますよ!

 

この記事に関連する記事一覧